ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!音の時間・暗殺教室第72話(松井優征)一言ジャンプ感想03号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

笑ってる?血が変な風に見えた…。必ずではない??静かな感じ。…だと!?



戦闘と増援か…。興味深い。場を引き戻す。最大音量…オナラかな?



猫だましンゴww。音の爆弾…カッコいい…。でも、相手も慣れてない?



これだけ拍手を言及するのも面白い。武器二つってのは、このためか。



破壊力ありすぎンゴwww。なんじゃこれー!



鷹岡の面目丸つぶれ…。脇に電流ってのは、よく聞くのかなー。



こんなSっぽいの見せたら、目覚めるのじゃないかな。カルマの顔がいいな。改めて確認。



抱いちゃいけない殺意、友達か…。気持ちのすれ違いがえぐいな…。出てこない。



自業自得だけど、可哀想にも思える…。絶望的!本当に一人で解決やでー。終了かな?



丸い先生。。だれだっけ?薬が足りないか…。スモッグ、グリップ、ガストラ…。助けてくれないかな。いつもの日常へ。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのバラードです。

www。爽快。ンゴwww。麗子、中川は全とっかえ…誓いの門の涙…。楠子強いなー。ラブ力の高い人?年上?既出?トルティーヤ?♪