ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!銀魂 第474訓「ぼくがメガネであいつがグラサンで」(空知英秋)一言ジャンプ感想03号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

完結編万事屋よ永遠なれBD・DVD発売記念センターカラー!スクーターが久しぶり。



まじめなあらすじ。気になるサブタイトル。これくらいかしら?分からないか。。



顔と身体がww。まさかのお妙さんww。どざえもんンゴww。厳しいすぎるなー。



モザイクが生々しい。。毛色の猫ンゴwww。まぁ、宇宙人みたいな?



良い感じに。。銀時の半分なのよね。高倉健と倍賞千恵子ww。タマゴンゴww。



顔の穴から水垂れまくりww。ツンデレキャラ…。これは、進展か??負けないか…。



しゃくれと白目ww。三角関係展開ww。お妙さんがマンザラでもない。。



近藤さんがヒドスww。真打登場か…。シスコン全開…。入れ替わってるんだな。



新八君は真面目だな。いや、かなりややこしく入れ替わってる!?…がいるとは。



ゴリラとさっちゃん…。そして、メガネとグラサン…。死にそうな件。。気持ち悪い。。上手いなー。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのバラードです。

ww。不良は前にも出たっけww。マッシュルームのジョン…!?カオス。。ひでただは「うん…」なのか??。目にウニンゴ♪