ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ワールドトリガー第43話「迅悠一」(葦原大介)一言ジャンプ感想03号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ぼんち揚げボリボリ。頼みとは!?ブワ!(´;ω;`)。極端だなー。



サイドエフェクト。三雲君がピンチだと!?加古、佐伯、生駒、片桐、雪丸、弓場、鋼(こう)…。



呼び方が様々ですね。パワーアップはできる時。武装錬金術を思い出すな。言い切れる?



お断るか…。ルールとネイバーか…。説得力あるなー。厳しい。



ウソを見抜くサイドエフェクト。迷ったら負けか…言葉に重みがある。



超久々のクラスメイト。間違いなく、ところどころ見覚えが…。先生が、超美人な件。



逃げる人々繰り返しww。チカ&夏目出穂…同じがこうやったんか。。



あと10日…。気付く人々。チカも感知能力があったのだっけ…。



今週だった。かなりすごい…。ゲートが40…。誘導とかじゃないんだな…。混じるとか…。



みんな食事中か…。餅を食べてるンゴwww。ンゴww。戦闘開始か…。最終回が近いのか?



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのバラードです。

「春のひととき、画になるふたりで候」土方か。強制と自主。メガネ女が首トンだと!?バンジーか。。ww。春画か。。♪