ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!食戟のソーマ52「花に仕える者」(附田祐斗×佐伯俊)一言ジャンプ感想03号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

2年前。中2の貞塚ナオかうぃい。新戸さんとは!?興味がある。



新戸緋沙子。普通の名前ンゴwww。双眼鏡と手紙…ストーカーや。気を抜けない。



とろみが少なく汁気が多い。。マトンか。臭みでじゅるりのダメな人達。。



呪いンゴww。安東先生www。これ、イメージじゃあないのか!?



当帰、せんきゅう、地黄、芍薬、四物湯!?薬膳料理だったとは。。



姜黄、大小ウイキョウか…。羊肉四物湯カレーか…。スパイスと薬膳なるへそ。頼りになるなー。



審査員がダメな大人に…。貞塚の呪いを解く物語だったんだなー。



白ってどういうことww。えりな様のために。百合やでー。落ちたなー。



皇帝に仕える食医か…。物凄い威圧感。凄みですなー。92てぇーん。



貞塚の方が上を行ってたww。楽しい?アリスのお付が93点だと!?バトルの開幕が…頑張っている件。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのバラードです。

練馬駐屯地??無線か…。生存を知る。足がカオス。。クレープ?食べる、並んでww。将軍様々www。♪