ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!アイアンナイト第2話「Iron Fire!-アイアンファイア」(屋宜知宏)一言ジャンプ感想02号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

廃墟から。ドラゴンヘッドを思い出す。時間経過?



もしくは、震災かな?ジャンプが焼け野原塵では?やかん。。一ヶ月だと!?



大和山基地か。戦闘にも慣れている感じか。ストーリーテリングだな。



アイアンファイヤ。説明が上手い。のりのりである。ドラゴンヘッドっぽい感じ。



外骨格のような?A・Fは大きな声じゃダメだ!空とか飛べない?



AF連発!ゴブリンも元人間なのだが…。はちゃめちゃな感じで、戦闘しまくり。



自分を削る技なのか…。冷却は、ゴブリンナイトを思い出す。独り言ンゴww。



しっかりと移動を描く第2話。マンガ的にも新キャラが欲しい。怖いなー。



かなりキツイ。溶解系の敵がいる?ドラゴンヘッドを思い出す。



絶望の描き方が上手い。覚醒も迫力あるなー。そっちにはいかないか。



やけっぱちになって大丈夫なのか?気負いすぎな感じも。。



限界か…。ゴブリンナイトの時の冷凍系の人の登場かな?



予想通りやっぱそうか…。かなり小さい。それも面白い。怖いわぁ。

以上、一言感想でした。久しぶり。。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下は、私なりのヒップホップです。

ネットに…。魔女の宅急便風?馬岡君登場ww。パワーハンドが烏間先生がとめに入るとか、暴力じゃない教育…。♪