ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!トリコ・グルメ260「トリコの夢!!」(島袋光年)一言ジャンプ感想02号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

酒。ドラゴンボール的ですね。サブタイトルが難しい。そこがすごい。



ムカデミア・ナッツ。気持ち悪。食べてないけどエネルギーか。分からん。



一龍が好きな酒。まぼろ酒ww。献杯だと!?殺したのは三虎じゃないが。



世界一強くて優しいか。いつか負けるから、負けないか…。弱い美食屋。。



真剣勝負に善悪なし。自分にも敬意。人生はブランコ。名言でまくり。。では?



健やかなシーンだなー。まばゆい未来に飛び出すか。もしくは、静かなシーンだ。



トリコの夢って何か?寝ても覚めても美食屋か…。っていいな。熱い。飛んでる!



まさかの。厨房があらされまくり。スタージュンが久しぶり。ジョージョーって誰だ?



小松。う。廃業寸前の美食会だと!?まさかの竹ちゃんだと!?可愛い。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下は、私なりのヒップホップです。

それが歴tubeって道具製作風景がおかしな速攻。偵察を申し阿近さんも観客とか第3セットも既に中盤か。♪