ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ワールドトリガー第42話「レプリカ②」(葦原大介)一言ジャンプ感想02号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

国境ではない。惑星国家。リージョンみたいな感じ?それを思い出した。



こちらの世界とかすめる?次元がややこしい。。データを追加だと!?



軌道配置図…。全然、重ならない軌道もあるのでは??



時間でさらった国を特定できる?海洋リーベリー、騎兵レオフォリオ、雪原キオン。



RPG的だなー。神の国アフトクラトルだろ!JK!乱星国家だと!?三つに絞れる?



会ったことないヤツは分からないか。。6本と13本だと!?強すぎ!



卵にして大量運用だと!?怖すぎ。人型近界民は少数精鋭なのか…。なるへそ。



夏目出穂。妙に可愛い。顔が可愛いから。ぐりぐりぐり。ンンゴwww。練習したら強くなれるか。



忍田本部長。実は裏切ったりして?見えないとか…。ネイバーのトリガーは独自の進化か。



正隊員に昇格か!?秀次に頼みたいこと?前向きなことかな?第1話に戻るような?




以上、一言感想でした。おもろい。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下は、私なりのヒップホップです。

及川の言葉が…。とぼとぼする先生がキルコさんを空中で対処か。チョークの孔はファントム氏は、自分の分のボートもキルコさん♪