ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!幻覚ヒーロー・ハイキュー!!第88話(古舘春一)一言ジャンプ感想01号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

始まり。爽やかな表紙。雨丸中学?月島君のショタ時代の話か?月島君が、バレーがじわじわ。



月島明光(つきしまあきてる)か。ひどいサブタイトルだ。。自主練か・・・。



お弁当三つて食いしん坊。。エースか…。補欠なんだろうな。山口少年との出会いか?



試合とか、ウソが拡散していくじゃないか…。兄の傷が広がって行くような感じかな?



クラスメイトにバレー部がいたとわ。つらいな。。3年間レギュラーになれず?



小さな巨人は、2年か…。ガツーン…。クラスメイトの兄も…。辛い展開だなー。



絶望だ…。かなりきつい…。兄への過剰な期待か…。つらいな。



予想していた通りのセリフ。シビアな感覚がリアルな感じ。一番にはなれない…か。そうなのか…。



すごいシーンやわ。。山口が言うのが、説得力がある。。じゃなかった?素直にか…。



自分の本能と理性は対立?彼が変わる土壌は、既にあったのかな?シャッ!シュッ!練習のシーンも、末広がりでした。。からくりが分かったら、面白い。シーンの描写がいいですね。



狙っているなー。上手く構成されている。以上、ページごとの一言感想でした。ジャンプを手元に読んでみて下さい。以下は、私なりのラップです!めーん!

不良田所さん可愛い。しかし、男装でも、鍵の構造とか…ねぇ?バカコンビは、やっぱり清水マネ♪♪