ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ワールドトリガー第41話「レプリカ」(葦原大介)一言ジャンプ感想01号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ビッグポスターとついになる扉絵。栞が可愛いなー。テレポートってベンリですね(関係ないけど)。



ボンチ揚げコラボ。。コンビニに並ぶかな?緑川は、迅に夢中?



迅に助けられたのか。なるへそ。気にしない三雲。24敗宣言www.



ほがらかなような、殺伐なような?また、確実に「する」と思う。かみ合っていた。陽介すまんなww。



謎のメガネ。。きまぐれな動きだったのか?相手を動物だと!?怖い。。



天然系は動物か。。相手をコントロールするために勝たせた?治ったのはいいけれど、戦争でもするのか?



今日の事は忘れない。動物動物。。栞とイトコか…。天球儀みたいなの?



ネイバーの進行か。ここで、サブタイトル。攻めてくる国は何なのか?鍛えている?



そして、多目的トリオン兵だと!?レプリカは、しっかりしているなー。サイドエフェクトか。



ウソはついてない?ついてたりして?いよいよ、設定が・・・!?人間の支配が、死ぬ??



ちがったか…。予想ですらある…。以上、ページごとの一言感想でした。ジャンプを手元に読んでみて下さい。以下は、私なりのラップです!めーん!

取材と称して沖縄旅行ww。ジャンプゆるww。ふいうちかよwww。田中さん、ナイッサー。のも。どどど…肉食獣も♪♪