ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

理想の主人公の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所ネタバレ注意!(秋本治)ジャンプ52号一言感想(2013年) #WJ

スポンサーリンク

雪の随行橋。スカイツリーがいいですね。



交通課で少女マンガを読む人々。。仕事せーい(笑)。気が嬉しいンゴww。キラメキラ?



VFRベタ足。。ダイナミックな見開き。本田の顔が怖い。。爽快なシーンだなー。



どういう人なのか?なんか、画面が荒いような…。イケメンww。風波峻。。麻美タオル!(笑)。少女漫画の主人公か…。



頭ポンポンとか、俺が女ならひっぱたくけどな!サワ、サワ…ンゴww。見守る人々。



カベドンwww。俺が女なら以下略!音もするし、普通に怖くない?普通な感じ。



頭ポンポン…。うーむ。乙姫が付き合っている!?NTR展開キタ━(゚∀゚)━!。



北乃雪、美雪…相撲取りみたいだ。少女漫画一家(笑)。弟がモデルとか、痛い。。



イケメンでマンガも描ける。。個室サイン会ってあるのね。。替え玉。。ラーメンやないねんから。



大っぴらに庇えるって、姉とそっくりンゴww。男装かぁ。男にポンポンて…。「いいやつ」っていいな。良いキャラだったなー。確かに。。カドベンの元祖…ww。



以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。以下は、私なりのラップです。べいべ。ジャンボww。

風達も合流するのかな。試合は開始せんかったか。。廊下しているしカツユなら大蛇丸を♪♪