ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~第11・12話「真夜中の怖スイッチで候/閃け!平賀源内~スズシクナッテル編~で候」(仲間りょう)ジャンプ52号一言感想(2013年) #WJ

スポンサーリンク

第11話「真夜中の怖スイッチで候」

一日の半分の睡眠時間。。豪華なネーム(笑)。目が怖い。



日中も寝てたのか。。怖スイッチとか、なくなったなー。出来るのか…。



羊毛ー。おばけww。真夜子、マヨ子ww。踊ると余計に怖そうだが?



怖いモノを確認すると、怖くなくなるかも?何をしても関係ない。たしかに。良い事言おうとして、上手くいってない感じが…。母上様ンゴwww。いたンゴww。。

第12話「閃け!平賀源内~スズシクナッテル編~で候」

恋するエジソンを思い出した私…。先生もプロだけど。食べにキテルww。いいな…。故人なんだろうなぁ。



天才でクレーマーってやだな。汗汚いww。冷たいところに皮膚ww。



発明モードや。。材料が現地調達なのが怖い。。クーラーやん。。悪女!好きだ!ファイ!可愛い。



すずぴい(笑)。腕がww。白なんやね。これ、水車と併設したら実用化できるなー。仲間になったのか?



以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。以下は、私なりのラップです。べいべ。

じいちゃんが客をあおっとる。。ビッチ渚と、茅野は、すでに?黒子の側が原が気丈。久しぶりの月。モコちゃん♪♪