ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!銀魂第470訓「俺がマヨラーであいつが甘党で」(空知英秋)一言ジャンプ感想51号(2013年) #WJ

スポンサーリンク

アニメ関連3タイトル連発キャンペーン応援センターカラー!定治が犬人間?

明らかにコメディ回のタイトル。。ジャスタウェイ。競馬?多毛さん(笑)。

ルパン&銭形のような?二人のリーダー。ドキュメンタリーのような?身体入れ替えとか?

トラックが現代風(笑)。ダンプに轢かれて傷一つない。。ピンチをチャンスに。

やっぱり。。目が書き分けされてますね。いつもの土方スペシャルww。

今日は逆…。入れ替わった注文…。宇治金時丼がきつそうだなー。口に含むとかムリなのか…。

身体に不法侵入。。スケットダンスを思い出した。。タバコとアポロ。。

猫の死骸がキーになったりして。魂が毛玉ww。入れ替わりモノの定番。。スルーしそうだが?

するとしたら、ブラック企業。。神楽の握力で血が…。自分の身体なんだけどね。。ジョジョのラヴァーズを思い出した私。

沖田が半端ない…。リーダーと二つの凧。漫画のリーダーが考えてない(笑)。

どんな風に連載化するかな?以上、一言感想でした。ページをめくりながら、読んでみて下さい。おながいします。以下は、自分なりのラップです。子どもの頃は「結婚」ってあこがれたなぁ。

アルコールだから、羞恥心があるからいいのだ。空き瓶くらいは、スプリンクラーとか、保健室の先生は不在?パイを持つヒロイン…♪♪