ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タカマガハラ1巻・2巻の表紙が面白い!ループしているハズ!

スポンサーリンク

2013年1月4日発売のタカマガハラ1巻、2巻ですが、表紙画像を見ていて面白いことに気付きました。ループしている?

先ずは、表紙画像をズラっとみてみましょう。

タカマガハラ 1巻


タカマガハラ 1 (ジャンプコミックス)

タカマガハラ 2巻


タカマガハラ 2 (ジャンプコミックス)

ループ。

コミックス表紙の端っこをみると、繋がっていることが分かりますが、左右どちらともに繋がっているのじゃないか?と思いました。実際に、やってみましょう。

これって、繋がっているとしたら、表紙世界が閉じている…ということだと思うのですが…不思議な世界観ですね。思えば、本編でも結構、歪みとか、不条理とか、色々な表現があったことを思い出しました。

全2巻は…早すぎる終了だったなー。