ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想を全作品・個別記事で書くようにしました。

スポンサーリンク

今週のお題「2012年、どんな年だった?」

このブログでは、見開きごとに感じたことを書く、一言感想形式のジャンプ感想を書いておりますが、ヤルキメデス超外伝の方では、もうちょっと膨らんだ感想を全作品書くようにしました。2012年にはじめたこと。

7から20、21記事に。

これまでは全20、21作品を3作品ぐらいの区切りで書いていたので、週に7記事の更新だったのですが。

それが、20、21記事を書くようになりました。月に換算すると80記事書いていることなります。

その結果。

アクセスが増えた。

まぁ、当然ですが、アクセスは増えました。単純に記事、ランディングページを3倍くらい作るようになって、そして、それぞれの記事の内容が、より集約されたので、当然でしょう。

アフィリエイトをやっているので、アクセスが増えれば、当然、収益も増えます。でも、21記事書くのがマックスのようにも思えます。

次の目標は?

まぁ、仲間を見つけて、一緒にジャンプ感想を書く人を見つけるとか、そんなのでしょうか…。記事書いてもらったら、ジャンプ代をおごる…ような。

終わります。

ジャンプの感想で言えば、そんな2012年でした。