ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

引きこもり?自宅が職場?自宅警備員?2012年はインターネットばっかりした年だったなー。

スポンサーリンク

今週のお題「2012年、どんな年だった?」

この問いかけに対しては、「2012年はインターネットばっかりした年だったなー。」という感じで、引きこもりだったな、という感じでしたね。

年末に向けて、今年あったことで印象的だったことを振り返るとか、面白いかな?と思ったのですが…思えば、3月には福島で一ヶ月過ごしたり、その後は、引きこもってインターネットをするという日々。

一応、自宅が職場と考えれば、引きこもりというか、毎日、家と職場の往復を続けていた…という感じなのですが、世の中一般的には『引きこもり』というのだろうな。

毎日、最低時給にも全然到達しないようなことを続けていた2012年だったような。こう書くと、色々とミジメな感じがしているくるのですが、色々と見えてきたこともあるし、別に良かったのかも知れない…。

などと思いつつ。年内は、そういうことを振り返ってもよいかな?と思ったけど…ジャンプネクストの一言感想を思ってたのだっけ…。書いちゃったから、このまま、更新してしまおう。後は、ジャンプNEXT!とかの感想を年内は書くのじゃないかな?とか思います。