ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

打ち切りか?めだかボックス175「正喰者-リアルイーター-」(西尾維新・暁月あきら)一言感想!ジャンプ03号(2013)

スポンサーリンク

まさかの掲載位置再開…。『打ち切り』なんて言葉も台詞で飛び出したけど…。まぁ、アニメ化もしているし、そんなことはないだろうけど??なんか、ビックリする掲載位置だったなー。
以下は、約見開き(2ページ)ごとの一的感想です。ページをめくりながらツイートしている感じです。


確かに、不知火さんを助けに来た当初の目的は忘れていた…。でも、「引っ込みつかない」は、説得力あるな。


生煮さんの存在感は何なのか?本当に何も考えてないのかな?螺子の海か…。どこから出てきているのか?ちょっと懐かしい表現。


足喰の森…。幽遊白書っぽいな。リアルイーターは、作り変えるスキルだったのか…。エイプリルフィクションは、既に作り変わっているようにも思えるけど??


カブトムシより弱い設定…あったな。ナイフとフォークは、ジョジョ・オマージュだし、めだかさんは、圧迫祭をするに違いない。


まさかのヒップアタック。エロス。嘘八百使い…なんか、普通に、もう一人出てきたのだけど…。


800人て…。『喩』も嘘だったのか…。800人いたら、一人くらい私のところに…。800×800とみた。


これは、数の暴力である。なんか、デモとかの風景を思い出してしまった…。


紙一重で避けられている…。実戦経験の差か…。半袖さんがバトルって初だものな。半袖さんが計算しているような細かいことよりも、エイプリル・フィクションは万能とみた。


『打ち切り』って言葉にビビる…。コルクスクリュー。半袖さんは、食器、調理器具を使うのか。。。


まさかの展開。球磨川が楽勝だと思っていたけど…??『喰い改める』。美味いこと言ったなぁ。


完敗の後、完食され…!?