ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

唐津神社(唐津くんちは国の重要無形文化財)・乱れ蝙蝠からの寄稿。

スポンサーリンク

はじめに。

私は、景色の写真とかもブログに更新することもありますが、観た事のないどこか、というのも、ブログ記事的に価値があると思っています。

友人の乱れ蝙蝠が、写真を送ってくれました。以下から、写真と文章をご紹介。

唐津神社


近くの神社です。毎年、11月の2、3、4日には秋のお祭り、唐津くんちが行われる。(国の重要無形文化財)

この時は沿道に出店が立ち並び、人がギッシリですが普段は静かでした。この日はちょっと霧が立ち込め、焚火もしていて幻想的な雰囲気がありました。

関連記事。

・ウルトラシリーズ名作選1 ウルトラマンタロウ11話
「いや、憎んでたんじゃないのかな。自分を捨てたお母さんをさ。いや、お母さんにそうさせた世の中をといった方がいいかもしれない。」
ウルトラシリーズ名作選1 ウルトラマンタロウ11話 「血を吸う花は少女の精」‏(乱れ蝙蝠からの寄稿。)

・ニュースを見て考えた日本の好きなとこ、嫌いなとこ

乱れ蝙蝠です。

こないだ、自転車乗ってて思い切りこけました。
憲法九条や偶像崇拝の話「ニュースを見て考えた日本の好きなとこ、嫌いなとこ」(乱れ蝙蝠からの寄稿) - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

私は行ったことのない土地。それらを送って貰うのは、良いのじゃないかな?と思いました。見た事のない景色というモノは、良いモノです。