ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!食戟のソーマ2「神の舌-ゴッドタン-」(附田祐斗×佐伯俊)一言感想!ジャンプ01号(2013)

スポンサーリンク

なんと、01号です。早いモノですね。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、読んでみて下さい(できたら)。


サブタイトルがアホっぽい…。背景の料理は、無料素材とかかね。滴りを舐めるのが、エロい扉絵すなぁ…。


速攻の風呂…。これは、乳首修正あるだろうなぁ。ゴリラwww。


…食べ物は大切に…。ニシローランドゴリラと混浴www。下ごしらえを省くと、ゴリラが…。シリアスとギャグのバランスが難しいな。


評議会??何か、上層組織が…??お金持ちは、シェフじゃあなくて、経営側にまわりそうだけど…??


どさぁ、ドサァァァ…。二階堂圭明氏、人格歪みすぎ…。いいな。家の風格とか、味とか関係ない訳で…。学園としては、間違っているような??


遠月茶寮料理学園か…。締め上げるのは爽快だな…。食べるのに、上流も、下流もないと思いたいところじゃ。


薙切えりなさんか…。立ち姿がエロいな…。裸からスタートしたけど、スカートの感じがエロい…。タマゴとは、読切版を連想させる。


遠月十傑評議会…。なるほど。しかし、逃げるとは…。みんな、お金で入学したかったんやね。


味見役か…。アドバイスとかくれんのかな。でも、料理人の人生がと閉ざされるなら、俺も逃げるな。まさかの百合展開!ほ、ほしいです…。ガンガン行け!


側近も女の子にしたのは正解だと思う。ワクワクする。「うろうろするな!!」が、面白いですね。


結局、味に貧富の概念を持ち込んでいる時点で、えりな様も二流だと思う。ガンガンにイかされて欲しい。


タマゴの感じがエロいな…。ご飯と、タマゴと言ったら、タマゴ掛ご飯に違いない…。ネギを刻んでいるけど??大鍋はダシかな??


まさかのふりかけ…。言葉のミスリードがあるのじゃない?液体かも?テンポ的には、食べるまで行って欲しかった気も…。


『化ける』とは…!?次号、大増23ページで必食!?