ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなが左よりだと増田に言われても胸張って生きていたら良いのかな?

スポンサーリンク

自民党、民主党を支持している時点で『右』よりだと、聞いたことがありますが、『脱原発』を考える私は、やっぱり、左寄りなのかな?戦争とかに関する考えは、若干、変わってきたけど。

今日も、増田で以下のような記事が…。

前々から思ってたけど左寄りの人って社会ではあまり評価されていないけれどもプライドが高い人に多い気がする。
なぜはてなユーザーは左寄りの人が多いのか

では、社会の『評価』って何かな?と思ったり。例えば、多数決の世の中なんだから、多数派を支持することで、『評価』の中にいれる気もするけど…??ただ、多い少ないは、結果でしかないハズだから、右とか、左とか、そういう以前に、「どう考えるか?」が、一番、大事に思えるけど??

以下の記事にも、追記がされていたみたいだけど。

よくよく考えると、増田で書いている時点で、この増田も『はてな』な、訳で、本来的には、別のブログポータルとか、2ちゃんねるで展開した方が良いように思えるけど??勿論、増田で書けば、はてなーが読むのだけど。

ただ、『はてな』の中でも『はてブ』は、また、別の雰囲気があるから、サービス毎に雰囲気が大きく異なり、年齢層も違うのに、『はてな』の一括りは、やはり、乱暴に思える。

終わります。

左だと、偏っていると言われた時に、一定、ムカつくのは、やっぱり、『左』というのに、コンプレックスがあるのかも知れなくて、そこを増田記事に湧きたてられるのもどうかと思った。

そもそもが、ニコニコが『右』!みたいなことから発しているのが、原因だと、同じ咎なのかも知れないけど。

まぁ、右とか、左とか、関係なく。私が思うのは、2030年に脱原発!とか、出来そうのないプランよりも、2113年頃までには、脱原発を行う…みたいな考えが良いと思っている。知っている範囲で、どこの政党も、こういうことは、言ってないから、私は、『左』じゃあないのかも知れないけど。

どんどんと、ブクマが集まって、増田には、太公望が多いけど。右とか、左とか、ええのとちゃうかな。