ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ハイキュー!!39「復活」(古舘春一)一言感想!ジャンプ52号(2012)

スポンサーリンク

寒くなってきましたね。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、読んでみて下さい(できたら)。

そうかそうか。青葉城西は、知らない人々が多いのか…。リベロとエース抜きで、善戦したんだな。うん。


公式ウォームアップって、試合前の練習みたいなのか。それぞれ会場があるけれど、和久南がピックアップされとるのは?真さん、来るかな…??


試合前は、礼に握手なんやね。この感じは、インターハイ予選に出たことある人は、懐かしいのだろうなぁ。


武田先生の名セリフ。飛べない烏…。古兵(ふるつわもの)…高1の古典の知識じゃ知らないかもね。。。常波は、思ったよりは、ちゃんとしているっぽい。監督さんがいたよ。


常波の選手が地味だな…。名前のククリは何だろうか??MBで160センチというのは、小さいのだな。一発目は…エースですよな。きっと。


叫びまくったら注意されるのかwwまぁ、スポーツだもんな。西谷さんも一緒に叫んでるwww。


西谷さんすげー…。受けた上にセッターに返すのか…。どうやるのだろうか?新生烏野のお披露目みたいだ。


東峰さん、メンタル弱すぎる…。会場の雑談が刺さってる!うずうずそわそわトストス…かわいらしいな。しかし、魅せる感じだなぁ。


すげぇな、この躍動感。多分、バレーをストップモーションで見たら、全員が浮いている時とか、あるのだろうな。


伊達工業の人も、大王様も注目しているやん。ラストシーンが、めっちゃ、カッコ良いな…。すげぇわ…。