ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!銀魂 第418訓「鏡は美も醜もありのまま映し出す」(空知英秋)ZIPとバレ画像ないジャンプ46号一言感想!

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。是非、一緒に読みましょう。手元にジャンプを。
洗面所の様子って、初めて見た気がするけど??

思い切ったコマ割。ネーム量的には、むしろ見やすいかも知れない。神楽さん、女の子と同居って、普通にいいな…。

洗面所に鏡がないの?と思ったけど、冷蔵庫があるから、台所なのか。マジックミラーか…。

ふーむ。玉と棒を観るなら、風呂場の鏡じゃないとダメな気がするが?『ハグキ』とかかな?伏字は。説明乙www新八さんの扱いがヒドイwww。

髪型とキャラの描き別けの感じが分かる気がする…。コピーが多用されている気もするけど、そうでもないか…。演劇もそうだけど、稽古姿は見られたくない。。。

もさっ…なんだこりゃ?夢でも見ているとか、そんなのかな?書き込みが妙にリアルで生々しい…。黒と赤がマンガ的には同じ色?

なんだこりゃ…。ウサギの尻尾だとしたら、長すぎる感じが…。尻尾をベルトみたいに…というのは、結構、オシャレなセンスな希ガスた。

やっぱり、黒と赤が…。マンガ世界の住人は、モノクロの世界に生きているのか…。おお…明らかに…。モザイクが必要なレベル…。

あれ?何?この展開…。流石に夢オチじゃあないと、説明がつかない気がするが???気遣っているなら、髪質が…。

ふーむ。なるほど…。だとしたら、2回目に新八さんがやって来た頃からミッションがスタートかな?