ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

べるぜバブ バブ167「惚れた男」ネタバレ注意!バレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

姫川さんは、男鹿さんの魔力とかは知らなかったっけ?大破壊に関して。
来来羅来…。爆掌。Y-ルド。名前ネタが…。

タマポチさんは、やっぱり、絵についてくるのね。つかれション。。。

「キシシシ」←敗北フラグ。

四拳王ってのも、なんとも。2人は武器使っているし。

女の人もボコボコになっているのが…。

ヒルダさん、死ななくても、血は出ます…。

私の惚れた男…。

配当金は、穴開いたら無効とかないよね…。

久我山さん…が…だと…?!

マンガ的には、どの時点でバラスとかは、重要。


↓続き↓

一緒にネットゲームをしている時の、シャツ姿がボーイッシュ(ガーリー)だなぁ…と思ったのですが、そこで変なアンテナをたてると、「ハイハイBLBL」みたいな感じになるので、あえて自重したのだと思うのですが…久我山さん…が…女だと…?!ふーむ。思えば、一貫して一人称は「私」でしたし、下の名前も出てきてなかったですね。そして、長髪だし、側近の一人は女性だし…細身の体型なのは…まぁ、そういう体型なのでしょう。
ジャンプ2012年36号5