ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第410訓「酒とガソリンと笑顔と涙」ネタバレ注意!バレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

先週に何が起きたかのかは、詳細は語られない感じか。
キャッキャッ…。

ワイハー…だと…?!

生命保険…そこをぶっこむとは…。

マカデミアン買いすぎ…。新八さんの良い顔が、なんとも。。。

マカデミアンの炊き出し…。

剣術を好きになってくれるなら…か。彼らが剣術を覚えることが、今後の展開の伏線に…。じゃないわな。

みんな笑顔だ。永久名誉塾頭か…。

肩を叩くシーンが良い感じだ。上手く表現できないけど、精神が受け継がれた、残った…ってことかな?

お墓…か。お妙さんの笑顔でラストか…。

↓続き↓

今回のシリーズは割りとシリアスな感じでしたが…「生命保険」…そこをぶっこむとは…。お金の話と、保険の話とは、きな臭い感じですが、パっと使ってしまうのが、江戸っ子かな?と思いましたが…マカデミアン買いすぎ…。新八さんの良い顔も、マカデミアンに食われてしまって面白い…。
ジャンプ2012年36号5