ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト №596「一つの術」ネタバレ注意!バレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

NARUTO―ナルト― 61 (ジャンプコミックス)
パンチが当っていた訳ではない。鋭利なモノ?
うちは火炎陣!!熱かったら、水かけるとかどうだろう?

神威で飛ばしたクナイ?本体は異空間にいる?

もしくは、強力な幻術?

吸い込む?本当に吸い込んでいるのか?

能力を解明する面白さ。

術は一つ。

異空間に行くと当るということは、パラレルワールドを行き来する能力。

もしくは、神威を自分に使っているような?

↓続き↓

トビさんに攻撃が当っていたことに関して…パンチが当っていた訳ではない。鋭利なモノ…とは、神威で飛ばしたクナイとカカシさんが、推測されてますが、「異空間」に飛ばしたモノが当ったなら…異空間にいる?と思いました。もしくは、強力な幻術では?と思いました。
ジャンプ2012年36号1-2