ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

産経新聞って正しいのか?自衛隊訓練拒否に関する顛末。

スポンサーリンク

エースコック 産経新聞それゆけ! 大阪ラーメン 92g×12個
産経新聞で検索したらラーメンが出てきたのは驚きだけど、HTBNを読んで。

23日から24日にかけて各区から報道内容を否定する発表が相次ぎ、7月24日午後9時までに全11の区が公式サイトに抗議文や「お知らせ」を掲載しています。これらの文書では、実際に訓練で協力した内容などを説明するとともに、同紙に訂正や謝罪を要請しています。中でも7月23日中に「全くの事実無根」として強く抗議した豊島区では、翌24日に掲載された「産経抄」に対して再度「抗議文」を掲載しています。

「拒否をした事実はない」 自衛隊訓練への協力拒否報道を全11区が否定 - はてなブックマークニュース
全部やん。。。

これ厳しいなぁ。母子の会話の中で「産経新聞が・・・」というと、母が、いぶかしげな顔をしたのが分かった気がした。なんだかな。。。

私は、HTB界隈での盛り上がりとかを読んでいて、なんたる!とか、縦割り行政!とか思っていたのだけど、その辺りも事実だったのか?疑問に。

勿論、そういう証言を得ていたら、それは「実話」になるんだろうけど。市民団体のシュプレヒコールとか、共産党をDisる内容とかもあったけど、どこまでが本当なのか、分からなくなってきた。

ネットニュース、HTB関連を読んだ時に、「産経新聞」は疑ってかからないと、いかんのかな。そう思った。