ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大飯テント村は芝を剥がしていったのか。

スポンサーリンク

BUNDOK(バンドック) ツーリングテントAグリーン×Wベージュ [1~2人用] BDK-17

ふーむ。こういうテント騒ぎがあったのか知らなかったのだけど、最初は、問題をしてきしている人の口調に、ムカっとなったところもあるのだけど。

このテントはあかんわ。反原発の行動とか、もしくは、テントに泊り込んで、という抗議は、悪いことじゃあないと思うけど、芝にダメージを与えたらいかんわ。そう思った。

芝を大事にできない人が社会のことを考えられるのか?!というのは、陳腐な考えで、芝の命よりも、放射能の脅威の方が、社会的に重大なのかも知れないけど。

でも、芝のことを考えない行動は、たとえ、反原発であっても、何か、大切なモノを失っている気がする。芝のないところに、テントを張ることもできたんじゃないかな。