ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タカマガハラ 第二回「神業」ネタバレ注意!バレ画像ZIPなし!ジャンプ一言感想!

スポンサーリンク

 神業覚醒!新連載第二回センターカラー25P!
 高天原特殊教卓会議。

 高千穂高地学園。学校の名前か。

 オラ系?大和幕府?幕府?

 誕生?シュール。

 誰かを喜ばすマンガ。

 首?

 月例賞。最終選考。

 メシスタント。

 まさか、学生以外で覚醒者が出るとは…。

 カッターと言うと、マンガ的な…。

 巻き込まれ系のストーリーで。

 さらに、本人が望まぬ能力か…。

 マンガはどうなるか?

↓続き↓

フカキョンさんが、自分は「軍団」を名乗っていたのに、何を持って「幕府」という体制を選んだのか?幕府だったら、トップは「番長」じゃあなくて、「将軍」なのじゃないか?ツッコミ所がありますが…とても面白かったです。多分、「幕府は軍団よりスゴイ」という感じなのだろうなぁ。
大和幕府!タカマガハラ(勝負の)第二回「神業」の方向性?ジャンプ感想2012年33号2-1

↓続き↓
バクマン。じゃあないですが、少なくとも「面白い」と言ってくれる人が一人いたら、マンガとしては成功なんじゃないかな?と思いました。まぁ、バクマン。の場合は、もうちょっと「面白い」を集めないといけないですが…。
面白い!ニセコイ第34話「ツイセキ」で約束の真相が気になる…等ジャンプ一言感想『破』ジャンプ2012年33号2-2