ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ZIPじゃなくToLOVEる(とらぶる)-ダークネス-が試し読みができるインターネットの素晴らしさ。

スポンサーリンク

To LOVEる ダークネス Little Sisters<りとしす> (JUMP j BOOKS)

 違法ダンロードが刑事罰化されたけど、インターネットの界隈では、ZIPがやりとりされている。それは、止めようのない人間の性のようなモノかも知れないけど。

 実は、集英社のホームページで、「とらぶる」は、結構、読める。試し読みで。勿論、全部は読めないけど、ちょっと中身を確認したい、ちょっと興奮したいなら、公式に読める世の中は、素晴らしいし。

 インターネットと、出版社、コミックスの良い関係が作れてきているのじゃないかな?と思う。それで、興味を持てたら良い訳だけど、ZIPのダウンロードという危険因子が飛び交っているインターネットは・・・。

 ある一面で、やはり、危険なんだと思う。これから、著作権関係は、どうなって行くであろうか?