ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パジャマな彼女の1巻zipなら探す前にアマゾンでの購入を検討するのも良いかも。

スポンサーリンク

パジャマな彼女。 1 (ジャンプコミックス)

 結局、著作権法改正の違法ダンロードの刑事罰化…とかだけど、もしかしたら、近いうちにZIPを持っているだけで、逮捕容疑になりえるとしたら、420円で、人生に傷がつくのも勿体無いように思える。

 まだ、先だけど、その方向にあると思う。だから、インターネットで探したら、それっぽいページが出てくるけど・・・買った方が良いのだろうなぁ・・・。

 自戒の意味を込めて。