ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マロニエ・マニア!ワァワァ!スケット・ダンス 第240話「ゲーム部設立への道」ネタバレ注意!バレ画像ZIPなし!ジャンプ一言感想!

スポンサーリンク

 チラシが面白い。依頼どうりwww。
 何かヒマそうだった人。。。

 ワァワァ!!

 この意味不明ゲームは…昔、ダウンタンの番組で観たような…???休憩時間に、味噌を舐める感じで…。

 キャプテンは輝いているなー。俺も、高校一年生の時に、キャプテンに会いたかった…。

 部員数足りない…。スイッチの話に???

 マロニエ・マニア。まさかのワァワァ…。

 クリエイティブ・ソウル・ゲーム部…。略して。

 クリエイティブ
 ソウル
 ゲーム部。

↓続き↓

チラシが面白いです。器用なボッスンにしては…と思いましたが、まさかの依頼どうりwww。依頼には忠実だったんでしょうねぇ。集めてきた3人がテンプレ的で面白かったです。不良らしい台詞とか。そして何より、何かヒマそうだった人。。。
ハイキュー!!第20話「守護神!!」がスゴイ!折れたモップのドラマ性がスゴイ!等ジャンプ一言感想『Q』ジャンプ2012年32号4-2ネタバレ注意!