ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヴェルゴの悪魔の実(能力)は「ピタピタの実」かな?(ワンピース)

スポンサーリンク

 すっげー適当な考察ですけどね。

 まー。すごい適当ですけど。口のまわりに、ハンバーグの食べかすとか、ポテトとかくっていていたので、「くっつく系」の能力。悪魔の実じゃないかな?と。

 そうなると、後は、擬音語、擬態語の予想ですよ。「ピタピタの実」かな?と思ったけど、「ペトペトの実」かもしれない。

 でも、あれだな、物が張り付く感じって、やっぱり、「ピタピタ」じゃないかな。糊付けされているなら、「ノリノリの実」かもしれない。やだ、楽しそう。

 でもまー、そう思っていたら、全然、関係ないかも知れない。。。

・関連記事

ヴェルゴ氏の口の周りに、ポテト?とか、ハンバーグの食べカス(大きい)が、くっついているのは…能力に関係している?しかし、計画遂行に15年…すごい忠誠心ですよね。何かの作品を連想したのですが…頭の中にタイトルが出てきませんでした。ジブリっぽいイメージが湧いたのですが…???
サラサラの実モデルアホロートル?ワンピース第673話「ヴェルゴとジョーカー」で設定を振り返る!等ジャンプ一言感想『序』ジャンプ2012年32号2-2