ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ZipやRARでふぁみドル!(坂本次郎・ミウラタダヒロ)を探すならアマゾンで買えるかも。

スポンサーリンク

 もう発売された後の雑誌って、入手が難しいですが、実は、アマゾンで売ってることがあります。
マーケットプライスなので、いわゆる中古品なんですが。

少年ジャンプNEXT!2011SPRING (スプリング) 2011年 6/9号 [雑誌]
↑画像クリックで、アマゾンへ。出品状況は、その時々で違います。

 なんでも、インターネットで調達できる世の中ですが、著作権法も改正されて、マジで、ダウンロードが、非親告罪になる可能性もあることを考えると、今後は、リスクが増えてくるかも…???

 ちなみに以下は、私が書いていた感想です。

あ、そうそう。一つ気になったのは、血の繋がらない兄妹というのは、生物学的にみると、結婚しても(子どもを作っても)、血縁の関係のリスクは当然無くて、兄妹と言えど、遺伝子的には他人な訳ですが、血が繋がらなくても、戸籍上で兄妹というのは、今後、恋愛的に進展していくのは、結構ハードルになるのじゃないか?と。血の繋がらない設定数あれど、その辺りにフォーカスした作品てあるのかな?というような事を考えました。まぁ、実際に、結婚するとなったら、戸籍的なアレコレをすればよいだけなのかも知れませんが…。
ふぁみドル!(坂本次郎・ミウラタダヒロ)はプロの仕業に違いない…〜ジャンプNEXT!(ネクスト!)2011SPRING感想⑤