ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リボーン 標的391「大召集」画バレ画像ZIPなし!ネタバレ注意!一言感想!

スポンサーリンク

 鼻ちょうちん。聞いてなかった風を装う。
 甘え。身内。友達。嬉しいだろうなぁ。

 バトルマニア。。。

 お守り。魚柄は、ツナさん…。

 ハルさん久しぶり。。。あの人飛んでます!!

 ぬらりひょんの孫を思い出した。。。

 ついに、マフィア関係の事情を話すのかな?

↓続き↓

獄寺さんと、山本さんにとっては、「甘え」とか「身内」とか、嬉しいだろうなぁ。「友達」よりも一歩進んだ関係性ですものね。ところで、病院でベットが隣…というのは、そっちの妄想をかきたてるのでは?と思ったのですが、どうでしょうか(あほ)。
月氷海(会)!めだかボックス第152箱「これで割は合うであろ?」で暗号文正解発表!等ジャンプ一言感想『?』ジャンプ2012年31号6-2【週刊少年ジャンプ感想】