ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラブホテル!恋染紅葉 シーン7「次に会う時」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 エロい目。赤面症が…。海に向かって叫んだ時。もう告白で良いのじゃない?
 ラブホテルっぽいのが来た!すごい!内装がそうだろ?!

 夢。自己嫌悪か…。ふーむ。惜しい。

 読切版の設定に近づいてきましたね。

 おそらく、間違いなくデジタル技術が取り入れられてますね。コマから飛び出た部分が特徴的。

↓続き↓

夢オチであること、後の自己嫌悪が少し残念だったのですが、最近のジャンプラブコメのラッキースケベ、性欲等々を考察した時に、今回のラブホテル妄想は、何か、新しいモノが開けたのじゃないか?と思いました。その考察はまた(できたら)書きたいと思ってますが、結論は、「保健室の死神の安田君は偉い!」という感じになりそうです。
灰崎祥吾だと?!黒子のバスケ第169Q「そーゆーことだろ」で元キセキの世代がもっと出てくるのでは?等ジャンプ一言感想『Q』ジャンプ2012年29号4【週刊少年ジャンプ感想】