ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ 第169Q「そーゆーことだろ」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 準決勝進出記念センターカラー!!
 全員の反応。

 紫原さんツンデレ。大きな男がツンデレで「ブンブンッ」としてた、特殊な需要が出るのじゃないかな。

 ゾーンに入った。

 黒子さんは、影が薄いけど、ちゃんと分かっていたいて…非常に良いこと言うな。

 捨ててないのは、予想してたけど…それが当るとか、当らないの問題じゃあないな。

 まさかの暴力。灰崎祥吾。どーゆー因縁をつけたのか???

 そうよな、中学と高校で重なる学年があれば…そういう存在出てくるよな。確率的には、後9人くらい出てくるかも???

 描き文字が追いついてない。

↓続き↓

準決勝進出記念センターカラー!!

 ふーむ。帝光中学の「キセキの世代」という存在が、どのような扱いだったのかは分からんですが…灰崎祥吾…だと…?!彼は、黄瀬さんと入れ替わり、つまり、その前の「キセキの世代」らしいですが…世代というモノは入れ代わるモノで…もしも、各学年にキセキの世代と呼ばれる人々がいるなら…中学と高校で重なる学年がある訳で、後9人くらい出てくるのでは???
灰崎祥吾だと?!黒子のバスケ第169Q「そーゆーことだろ」で元キセキの世代がもっと出てくるのでは?等ジャンプ一言感想『Q』ジャンプ2012年29号4【週刊少年ジャンプ感想】