ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベランダ家庭菜園に蜂のような大きな昆虫がいてビックリする。花粉を運んでくれるかしら?

スポンサーリンク

 どうもゴーヤーは伸びている感じがしますな。

 葱は折れているのを朝に少し収穫しました。いっそ葉をとった方が、根が伸びるかも(推測)。


 唐辛子は大きくなっている感じかな。取れ過ぎて困ると聞きましたが、どうなるだろうか?

 写真を撮ろうと思って、外に出ると、大きな昆虫がやってきてビビった。黒かった。蜂かな?と思ったけど、よく分からない。もし、蜂だとしたら、刺されたら死ぬのじゃないか?と思えるレベルだった。

 死にたくない。こまねち。