ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!! 第17話「嵐」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 159。162。日向君思ったより、ちっちゃいね。
 女子の制服。学ラン。西谷さん面白い。

 旭。朝日。

 俺も実力のある先輩になりたかった。

 リベロ。なんとなくアイシールド21のモン太を思い出した。

 烏養繁心氏。武田先生も凄みがあるな。

 東峰旭氏…一体何が???

↓続き↓

黒子のバスケもそうですが、登場人物の名前に属性を付加させるのが、一つの流行みたいなモノでしょうか。よくよく考えると、それは、フィクションならではなのですが、作中の人々は、そこを指摘しないですが、括りみたいなモノが発生して、そして、名前の意味が深まるような感じは、実は、読みやすさや、楽しみにも繋がっているような感じがします。
東峰旭と西谷夕!東西朝夕!ハイキュー!!第17話「嵐」でリベロがカッコ良い!等ジャンプ一言感想『破』ジャンプ2012年29号3【週刊少年ジャンプ感想】