ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙89日目。作業日報ブログを作ろうかな。ブログ100個まで28個。

スポンサーリンク

禁煙89日目。

 朝は大丈夫だったけど、夜になると喘息が出るな。昨日は、アメトーークとかをみた関係で寝坊した。寝坊して6時半。

 まぁ、寝坊しようが何をしようが無職なんだけど、一応、自分の部屋で働いているつもりでは、ある。

作業日報ブログを作ろうかな。

 100ブログ計画だけど、結局、本人属性が強いブログが、一番、ストレスなく書ける。もう、アフィリエイト成果を書くブログも、ライフログのブログ、食べた物のブログ、と自分属性の高いブログはあるのだけど、さらに、その日にどんな作業をしたか?というブログを作っても良いかな?と思えた。

 でも、もうちょっと色んなブログを作っても良いかな。スポーツのブログとかないわ。そう言えば。

ブログ100個まで28個。

 今日は恋愛に関するブログを作った。既に結婚に関するブログは1個あるのだけど…。まぁ、話題的に遭遇することが多いから、もう1個くらいあっても良いかと思った。

 極論言うと、例えば、スゴレンは「9パターン」のスタイルを基本としているから、恋愛ブログを9個作る…なんて手もある。

 既に出来てないけど、100ブログ100ジャンルよりも、100ブログ25ジャンルとかの方が楽だとは思う。続けていく中で、徐々に修正して行こうかな。

 こまねち。