ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロガネ 38本目「我ら桜夏剣道部」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 大会前日。個人競技だからかな。
 2年と1年の問題。高校の部活動って強さだけじゃあ駄目だと思う。ゆとり教育?

 さゆりさんが良い…。筧さんが自分で選んだ答えでもある。2年と3年。

 黒鉄さんは強くなったなぁ。

 大会…朝霧さんが、どこかの高校で出てきたり???

↓続き↓

大会前日で、まだオーダーが決まってないだと?!と思ったのですが、思えば、団体戦とは言え、基本的に個人競技だから、あんまり関係ないのかな?と思いましたが、公式戦に出る、出ないの気持ちの準備とかもあるような…。
暗号文分からん!めだかボックス第149箱「何しにここに来たんだろう」の江迎怒江さん最高!等ジャンプ一言感想『?』ジャンプ2012年28号5【週刊少年ジャンプ感想】