ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いぬまるだしっ 最終回「おしまいだけどおしまれない園児」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 既に感想を書きました。

始まりがあれば、終わりもあるもので、「いぬまるだしっ」が最終回でした。インターネットで囁かれていたという「いぬまる君のお父さんの話が出てきたら最終回が近い」というのは、事実となった感じです。
円満終了!いぬまるだしっ最終回「おしまいだけどおしまわない園児」大石浩二先生お疲れ様でした!ジャンプ感想2012年27号1【週刊少年ジャンプ感想】

 最終回最後尾。温情。

 精神的余裕を持てる。

 一番最後の位置はある意味分かりやすい。

ふと思ったのですが、最終回が最後尾なのは、一つの思いやりなのかな?と。入稿の約束的に精神的余裕を持てる…かも知れません。遅れたら後の方になる…というのは都市伝説かも知れませんが…。
テューポーン・オズ!マジコ第61話「嘘」でエヴァを思い出すた!等ジャンプ一言感想『?』ジャンプ2012年27号7【週刊少年ジャンプ感想】