ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

VOCALO-P NOMAKI KOCHIKAME(ボカロPの巻)ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 扉絵がジャンプ感想者泣かせ。まさかの初音ミクさん。まぁ。多くのインターネッターは既に知っていることですが…。逆に今回で「始めて知った!」という人は???
 時空Pwww。部長さん何やってんのwww。まさかのアナログ。

 そうか。作った本人の嬉しさ。透明スクリーンじゃ説明がつかない!

 今回面白いな。

扉絵がジャンプ感想者泣かせ。表記は↑で良いのかしら?しかし、まさかの初音ミクさん。昔のこち亀では、豆知識的コーナーは私の知らない世界が殆どでしたが…。でも、まぁ、多くのインターネッターは既に知っているように思いますが…逆に今回で「始めて知った!」という人は、今、インターネットをしてない世代って、何歳くらいなんだろう???
羽衣狐様が人気投票で10位!ぬらりひょんの孫・第204幕「再誕」等ジャンプ一言感想『?』ジャンプ2012年27号6【週刊少年ジャンプ感想】