ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こがねいろネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

スポンサーリンク

 既に感想を書きました。
 早足に感想を書いたのですが、もっと味わってから書きたいとも。ちなみに、最近、ちょっとだけ感想スタイルを変えようと画策してます。

 よりネタバレを少なく…という感じですね。

 3話読んだら総括的な感想も書きたいな。

3話集中連載ですが、「連載化を意識してない感じ」を受けました。もっとも、人気次第では「連載に!」というのは、なくはないと思うのですが…少なくとも第1話は3話で終了する話だからこそ、極端な山や谷を作らず、高校二年生のオープンキャンパス小旅行という物語をじっくり描けるのだな…と思いました。その辺りは、「競技ダンス部へようこそ」と通じているように思いました。
金原みさきさんと青春したい!こがねいろ(横田卓馬)は中学生・高校生にこそ読んで欲しい!ジャンプ感想2012年27号2【週刊少年ジャンプ感想】