ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロガネ 36本目「ブランコ」(ネタバレ注意!)一言感想

スポンサーリンク

 中学1年生が喫煙。医学書。

 顔の傷。俺が決めること。

 有刺鉄線。

 勉強を頑張っていた自分を肯定する部分。

 中学時代に、こんなに仲が良かった二人が別つモノは?

 神宮さん達が入学した時の剣道部の先輩達が腐敗していて…。

 触らぬ神にたたりなしって使わないよね。

ふーむ。中学1年生が喫煙。まぁ、吸う人は吸いはじめる年齢か。何もないと思うけど、この辺りのマンガ表現になんやかんやなったら、マンガは面白くなくなるだろうな…。朝霧直さんは、医学書を読んでいるから、人体の仕組みを生かした剣道を…とか思ってたら、天文学の本も…。

アニス様の伝言とは?黒猫集団登場!マジコ第60話「アナタダカラ」の次週は新展開かな?等ジャンプ一言感想『X』ジャンプ2012年26号6【週刊少年ジャンプ感想】