ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スケット・ダンス 第234話「〇〇タクトのウィークポイント」(ネタバレ注意!)一言感想

スポンサーリンク

 こしあん。つぶあん。豆のカスがリアル。私はシルクさん派。

 年下に呼び捨てられたい。

 スイッチの登場が遅いから、何かあったのかと。

 ヒメコさんが姉弟などに弱いのは、一人っ子だから?

 不覚だが、タクト可愛いなー。気付いている姉が良いなー。

こしあんとつぶあん。つぶあんディスの中の「豆のカス」が妙にリアル。篠原先生は「こしあん派」なのかな?私はシルクさんと同じ派ですね。両方好き。ところで、年下に呼び捨てらるのって、良い感じですね。なんだか、そう思いました。
大林組が宇宙エレベーターを構想!こちら葛飾区亀有公園前派出所「(^o^)宇宙エレベーターの巻」等ジャンプ一言感想『Q』ジャンプ2012年26号4【週刊少年ジャンプ感想】