ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いぬまるだしっ 第179回「すみれ組、ゆり組卒園式」(ネタバレ注意!)一言感想

スポンサーリンク

 3倍ピーン!卒園式か…。

 送る言葉。脇知弘君。入院。初代担当大西氏の浮気。

 たまこ先生と結婚。でもアラフォー。マジになったらどうしよう。

 朝野犬壱氏は再婚?何があった?次週最終回?

3倍ピーン!が面白い。しかし、とうとう卒園式か…。間のエピソードとかなかった…。10巻が7月発売とのことだが…最終巻かな???鉄板の送る言葉ネタ。脇知弘君は…初期によくネタになってたような。大石先生の入院も懐かしい。初代担当大西氏の浮気…はジャンプ誌面に書いちゃって大丈夫なのだろうか…。


大林組が宇宙エレベーターを構想!こちら葛飾区亀有公園前派出所「(^o^)宇宙エレベーターの巻」等ジャンプ一言感想『Q』ジャンプ2012年26号4【週刊少年ジャンプ感想】