ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

唐辛子水で虫よけしたベランダ家庭菜園ネギは辛かったです。

スポンサーリンク

 今日、ベランダ葱家庭菜園に水をやったり、野菜クズを施肥っていた時に、なんの拍子か分からないけど、一本ポキっと折れてました。

 勿体ないから、洗って食べました。普通の葱より辛かった気がするのですが、もしかしたら、唐辛子水の影響かな?と思いました。

 実は、ネギを育ている一方で、日々、買ったネギの根が出たら、密植になっても良いから、ドンドンと植えています。

 ゆくゆくは、大きくなってきたら間引いて、その分、他のネギが育つような、感じになれば良いと思いました。

 思うに、学生時代に、これでも、好きだった法正林思想に近づいている気がして、ちょっと嬉しかったです。

 まぁ、スギやヒノキじゃあなくて、ネギを植えているのですけどね。

 こまねち。