ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ2012年24号・一言感想・黒子のバスケ 第164Q「見物だぜ」

スポンサーリンク

 ゾーンは入り方を知ったら…なんか悪魔の証明みたいですが(違うかも)、では、知ったら入れなくなるのを入ろうと思えば…自然の流れを作るとか?火神さんは、「仲間のために!」とかだと思います。

 氷室さんの連続フェイクは、私もビビリました。マジで残像拳…コートの外から見ている人まで見失うって。。。火神さんの跳躍ですが、高校時代のクラスメイトがバレー部だったのですが…滞空中に身体を伸ばすようなことをすると、滞空時間が延びる…みたいなことを言ってました。本当かどうかは分からんですが…???

 …しかし、火神さんのゾーンが無双すぐる…。紫原氏にパワーで勝つとは…これで、紫原氏もゾーンに突入したら…。それはないよなぁ。多分、そうなったら、客席まで選手が飛ぶと思う←