ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログをあと50個作ろうかな。ブログをあと50個作ろうかな。土日は休む?目標まで43.7倍。

スポンサーリンク

ブログをあと50個作ろうかな。

 ようやく半分。今日は、45ブログ×1記事+5ブログ×2記事を書いたから、55記事書いた訳か。はてブやツイッターで3コメントしたくらいの文章量を心がければ、数は書ける。その中で継続的に考えたいことは、セルフブクマして、表ブログか、ここに書く訳だ。表になる可能性が高いかな。

土日は休む?

 とりあえず半分は越して、日曜日は稽古だから、ブログ開設は休もうかと思う。月曜日はジャンプだから、月曜日も休みたい。色々考えたい部分も。例えば…。

  • 今までシーサーブログで50個作ったけど他のアカウントも使った方が良いか?
  • はてなのようなディレクトリタイプのブログも使うべきか?
    • SEO力は、ある一面で強い気がする。
  • 複数のブログポータルを使うとログインの切り替えが面倒だったけど。
  • 色々と作業手順をメモに書いてたけど、例えば、ノートにまとめてマニュアル化するとか?
    • 多分、日々の仕事が楽になる。

 という感じかな。後は、ブログテーマを考えるのが一番難儀するし、立ちあげの部分が一番大事だから、そこに時間をかけて良いと思う。

 もしも、シーサーブログじゃなかったら、1日5ブログのクビキはハズして、2ブログずつぐらいで良いかも知れない。達成まで遠のくけど、もしかしたら、50ブログでそこそこ効果が出るかも…知れない。

目標まで43.7倍。

 目標の管理を30日移動平均で出しているけど、まだ、一日の誤差の範囲での変化が大きいな。今日が30日前と違うだけのような…。一ヶ月くらいして、どのようになっているか?全然変わってなかったら、辛いところだけど…まぁ、1日50記事書いただけで、1500記事増えるだけか…。でも、2005年からやっている表ブログが3000〜4000記事だということを考えれば、凄い速度かも知れないし、それぞれのブログが20個〜30個のブログからリンクされているのは…表ブログにはなかった事だ…。

 果たしてどうなるだろうか?

 こまねち。