ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スケベでセクシーな男性下着だと…?!はてなの限界に挑戦。

スポンサーリンク

 世の中の動向調査をしていると「セクシー男性下着」なんてジャンルがあるらしい。アマゾンで調べてみると「うわー」という感じの商品画像が、結構あった。

 下手に外部のWebサービスを使って、ダイアリに表示したら、はてなに怒られそうな気がしたから、はてな謹製の「浜象」で紹介してみる。

 掲載されているのは、はてな的にはオッケーなラインみたい。男性下着とか、股間が嫌いな人は、どこか別のスフィアに逃げて下さい。
[asin:B006D3G7C8:detail]
[asin:B007RL20O4:detail]
[asin:B007TSSTKO:detail]

[asin:B007U4AMVG:detail]
[asin:B007U4P28Y:detail]

 まぁ、このラインはオッケーらしい。でも、中の人が具に商品の中身を調べていると思えないから、「アダルトカテゴリ」に入ってないのは、オッケーという認識なんじゃないかな。

 アマゾンでは、もっと、凄いモノがあったけど。

 世界は、広い。

 こまねち。