ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙58日目・自室が仕事場なら起きた瞬間仕事ができる。マンガ描こうかな。ブログをあと70個つくろうかな。

スポンサーリンク


 朝起きてから、へいへい…とブログを書き出しても、いつの頃に集中力の限界が来る。最終的にブログを100アカウント作ったとしても…1日100記事は、かなり、きつい気がする。50記事くらいで様子をみるかな…。もしかしたら、数をこなしているうちに、鍛えられるかも知れないけど。

 タバコを吸ってたら、もっと、集中力がなくて、悲惨なことになってたろうな。うん。なんか、それでも、ストレスがかかって、遺伝子が変異して、発ガンでもしそうな予感がするが…。

 ブログが100個できる前に死んだら…やだなぁ。
 朝8時頃に起きて、ブログを書き出す。コーヒーを入れたりして、実質は9時かな。一応、自分の部屋が仕事場だから、起きた瞬間に仕事ができるし、夜急に起きても仕事ができる。もしも、モバイル環境が整えば、外に出ても仕事ができる。

 今は、収入がともなってないだけだ…。

 お昼までに20ブログくらいは書けたのじゃないかな?気分転換にジャンプを買いに行って、今日の分の感想も書いた。

今回、一番注目したのは、斉木さんのご両親、國春さんと、久留見さんの登場ですね。読切版では、その辺りが謎に包まれてましたので、その辺りからスタートするのは、上手だなーと思いましたでは、燃堂さんとかが、どのように紹介されるか…が気になりますが、リスタートかも知れませんね。


斉木楠雄のΨ難-さいきくすおのさいなん-(麻生周一)第1χ「超能力者のΨ難」は両親の話かなるほど!ジャンプ感想2012年24号1【週刊少年ジャンプ感想】

 明日の分は、まだ書いてない。

 25ブログを書いてから、5ブログを作った。5ブログ×2記事だから…今日は、35記事+アルファ書いた訳か…。うーむ。精神力的には、100個はキツイな。

 気分転換に、表ブログの人たちに楽しんで貰うマンガのネームでも描いてみた。原稿を描く練習にしても良いかもな。パソコン以外のことをすると、頭が癒される。


 ブログ100個計画は、まだ、半分にも来てないけど、100個完成して、目指すスタイルは徐々に浮かんできている気がする。朝起きて、昼ぐらいまでに25ブログほど更新して月20万円になるような世界だ。何年かかるか分からんけど…。

 実際に、この100ブログが役に立つか?と言えば、役に立つと思う。悪く言えば、「手作りリンクファーム」なんだけど、1人で現在30ブログをやっているだけで、全部手作りだ。1つ1つの記事のクオリティーを求める人もいるだろうけど、「呟くような記事」だって、立派な記事だ。1人で30人分やっているだけだ。

 で、役に立つ内容なのだけど…まだ、秘密にしておこうかな。例えば、同じような内容を書いても、内容よりも、インターネット力が強い記事が読まれる…という部分かな。本当に100ブログが力を発揮するならば、その力を分け合い共有し、みんなで、更なる高みを目指せるような気がする。

 宗教みたいになってきたな。

 1日100記事を書ける気はしないけど、なんだか、現代の井原西鶴のようになれるのじゃないか?と思った。更新する記事が豊富になったからか…フォローされる数も増えているような…気がする。

 明日は、何のブログを作ろうか。「電力」関係をせめても良いかな?と思ったのだけど、既に作った「学問」関係が、結構、更新するのがツライ…。理解出来ない内容を、記事にするのは…ムリがあるような…。物理とか、数学とか…。いっそ、宇宙とか、そっち系に変えようかな。限界を感じたら、ブログ名と次から更新する記事内容を変えれば問題ないと思う。

 ともかく。朝7時とか、6時に起きれたら、ブログを書く時間を、もう少し確保できるから…早く起きたいと思うけど…この後、明日の分のジャンプ感想を書く。

 こまねち。